振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐいすライン〜秋元牧場 110km

4h12m 110km av26.2km/h 久々100km超え。うぐいすライン終点までで1時間50分。 折り返さず、牧場へ周りで帰ることに。いやー登りきついけど、前より登れるようになったのを 実感できるから楽しい。最後の船橋競馬場あたりから、ハンガーノックっぽくなり 足…

2010 秋は寒い!!

朝5時過ぎ。2時間だけ走ろうと思い、自転車を走らせたものの 寒すぎてすぐ戻りました。いや、死んじゃう。というわけで、今日は物品購入に当てました。購入したもの ・アームウォーマー ・メンテルーブ ・スタンド本当は、ウィンドベストあたりが欲しかった…

1週間ぶりの自転車

新婚旅行(フランス)からやっと帰国。海外は疲れますなー。 時差ぼけっぽい感じであったので、軽く流してみた。26km 1h5m 江戸川を行徳橋〜市川橋〜行徳周辺〜自宅。向かい風が強いし、久しぶりだったのでいろいろ辛い。 気温も低いので、もうアームウォー…

手賀の丘経由の手賀沼往復

明後日からフランス行きなので、嫁に止められつつ 寝てる間に抜け出し、出発。70km AV25.5km/h 2h45m雰囲気を変え、白井経由、手賀の丘公園で適当に手賀沼周回。 今日遅めだったんで、なんだかチームジャージで集団で走ってらっしゃる方が多い事、多い事。し…

秋元牧場 

127km 5h のぼりの練習をしたいなぁと思っていたところ、とあるところから 秋元牧場周辺がよいと聞いたので検索してみた。秋元牧場周辺はアップダウンしかないので、きつい。 平地ばかり走ってるので、違う筋肉使うのがよくわかる。西船→稲毛海岸 ケイデンス…