振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー 60分

前日の強度が高かったので、軽めに(200w以下)で。 3本ローラーで100〜110あたりでくるくる回すのみ。

Dokyu練 112km

5時起床。さっさと準備して5時半スタート。体が眠いらしく、動かない。じっくり回しながら、スタート地点へ。D練スタート。6名?いまいちなので後ろです。後ろから見てると各々フォームが特徴があるよ、とBeeさんから色々教えを頂きつつ。身体が動き始め、若…

ローラー40分

ローラー40分

JBCF 幕張クリテリウム E3 2組 16位

幕張 レースレポート 3時半起床。昨日買っておいたパンを食らう。 体はダル目。鍼灸後ってこんな感じなんだと。 あと、臀部と太ももが絶賛筋肉痛・・・あれ? 5時手前に出発し、途中で津野さんと合流し幕張へ。 6時半には駐車場に停め、着替えたりなんだったり…

248km ロング_Beeさんプレゼンツ

いろいろあり、迷ってたけどとりあえず参加。 4時半出発。自走で相模湖までで54km。相模湖〜上野原〜田和峠〜鶴峠〜今川峠〜柳沢峠まで ご一緒し、時間制限のため、20号で離脱。 すごく楽しかったですが、23tのスプロケで 行った自分がバカでした:-( 今川峠…

20km

通勤。

TAG練 93km

珍しく車で幕張まで。うーん、楽チン。 T辺さん、TAGさん、はんさんの4名で高滝へ。 はんの兄貴がはえぇ。上りの加速がギューンって行ってしまう。 負けないように張り付ついたり、しながら。 原田手前の上りでも、象の国でも、高滝の上りでも きっちりあげ…

皇居 11周 64km

時間見つけて皇居10周。 最初は上がらず、1周12分台。無理せず、回して最終的には 9分台前半で。

10km 片道通勤

業務終了したら、自転車ピックアップできず。

20km 通勤

通勤 24km

皇居1周だけ

90km

どこは知ったか記憶なし。。

大井埠頭 90km

TAGさんの練習会に行く予定。だったのに ついてないといけない時間におきる。 やる気がない?疲れてる?まぁ、仕方ない。 +++ 9時出発。環七から大井埠頭まで。 途中でジャージにChuoとトライアスロンと書いてある ジャージに遭遇。若い感じで走っていく…

朝10km 夜30km 皇居4周

朝は寝坊気味だったので、20分TT。足がだるい+++ 夜は皇居 4周。風が強い。 のぼりからのストレートを我慢する練習。 のぼりはダンシング。 ストレートはシッティング。向かい風。 4回目はなきそうなところ。

20km 通勤練

特になし。

皇居4周 30km + 帰り10km

5時半出発 4周回も10分程度で。 + 帰りはなし。

通勤用バック

係長を道連れに。 通勤用バック買いました。これ↓ Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)オフィシャル通販サイト|Manhattan Portage ONLINE STORE このバック担いで皇居・赤坂周回してたら自分です。

Dokyu練 102km

寝坊したので、急いで準備し出発。 間違えたのは、指きりグローブに夏用ビブだったこと。 くそ寒くて、指も痛い。 +++ 内容的には序盤からしっかりあげていこうという感じ。 当然最終までは持たないので、どれだけ我慢できるかなぁと いったところを試し…