振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー30分

まわしたのみ

オハサイ 58km

有名な風さんのブログ 矢野口おはサイ 第十一回目 - 今日も朝練 ペダルを回せ!グッチマンのブログ グッチマンの練習日記 おはサイ 7/11回目 55km こんな感じ。最近は、上りは遅れて入って、後から差し込むことが多い。 レベルが上の人たちと一緒に入ると途…

よる練 19km

確か青一あたりをサクッと。。。

TAG練 with きむ兄 195km

自宅〜R357〜R14〜うぐいすライン〜鶴舞〜高滝往復 4時起床 4時半出発。西船でこけし、R14とぶつかったところで こーご、きむ兄を吸収。7時に蘇我セブンでタグさん、藤間さん、はんさん。 合計7名。某所で成田さんも吸収したものの、機材トラブルで早々に離…

D練後、延長練 154km

内容は後日。

ローラー 45分

L4×20分 1回

おはさい 58km

強い人ばかりで勉強になりました。 内容は後日。

ローラー 54分

L4 20分×2回

鍼灸

2週間ぶりに。 右足をブスブスやられる。首も。 身体の捩れがひどいらしい。 やった後の倦怠感は半端ないけど 練習だと思って通ってます。

S口練 高尾〜道坂〜道志 180km

Dokyu練・オハサイでご一緒しているS口さんの練習会へ。メンバー:S口さん、マキトさん、N山さん、I藤君、M田さん、I下さん、I下さんの仲間2名 あと俺。合計9名詳しくはS口さんのブログを。 グッチマンの練習日記 定番コース 120km 感想的なものを少し。脚…

1時間 ポジション変更

サドルを3mm程度前に。 ハンドルを上げ目に。 ポジチェックで御用地へ。 LAP 6分24秒 とったのは1周のみ。悪くないし、臀部が前に来る感じが少ない。 ハンドル上げ目なので、下ハンの変速しにくい。 スプリント用のサテライトスイッチフラグ・・・

ローラー 40分

時間があったからやった程度。

こけしと走るなめこ 電波塔らへん 190km

前川(こけし)さんと一緒に。こけしさんは上れる人なので 付いてくのがしんどい。付き切れしたのは電波塔だったかな。 詳細はこちらで→5/12 TAG自主練 なめことこけし - こけし会長の自転車ブログ ここら辺を良く走ってたのは2011年TAG練に出るようになって…

Dokyu練 100km

雨が降るといううわさは信じず、寝たら雨降ってない! ということで、D練へ。 いつも通りキツイキツイタノシイ練習です。 全工程そこそこ頑張ったと思います。 パンやで談笑してたら、雨がポツリ。 そこからだらだらと帰宅しましたが、練習で熱くなった身体…

ローラー 40分

10分 L4 268w 10分 rest 10分 L4 262w以上ー。

ローラー 40分

D練がきつかったので流し。20分 220w

おはさい 59km

他力本願的なブログですいません:-p詳細は下記をご参照ください。 矢野口おはサイ 第八回目 - 今日も朝練 ペダルを回せ!

D練のちヤビツ 203km

D練では、集団についていけない。 最後尾を一人で走り、いろいろ無理だったのでショートカット。 そしたら、丘で待ってる監督になってしまった(笑 その後は、なっちゃんとヤビツへ。Dokyu面々を引き連れ。 楽しい練習会でした。たまにはこういうのも楽しい。

つくば8耐

7位と振るわず。最後もっとがんばればよかった。