振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー1時間48分

前半:メディオ10分*3本後半:久々にケイデンスの計測。 何本かやってみるが、180以上がいかない。 下ハンもって、もがくとMAX190。こんなところかな。 半年前より成長してるっぽい。以上。

ローラ 45分

メディオ10分*2本この日の最高心拍は170超え。久々。

ローラー 33分

メディオ 10分*1本

ローラー40分

メディオ 10分*2

グダグダ 110km

昨日とうって変わり、タグ連にも間に合う時間に起きれず、単独走行。 うぐいす 心拍上がりません。160台でストップ。んースカスカな感じ。 原田セブンで休憩。腹減りまくりなので、食べたいものを食らう。 間食:レッドブル、おにぎり*1、チョコレート 高滝…

高滝@タグさんと二人だけ。 135㎞

やっと日付が追いついた。さて、今日は土曜なので2名。 サマータイム導入により7時房の駅なり。朝飯:パン2枚、豆乳、コーンフレークみたいなやつ。ヨーグルト。4時半起き、5時半出発〜6時半房の駅着。 間食:MAXコーヒーうぐいす〜高滝〜寺(裏周り)〜鶴舞…

ローラー45分

来月の群馬に向けて、徐々に上げていく(つもり)。 体重は落としていく(つもり)適当にしてたら、64〜65kgをうろうろ。。。 落としにかかったら早そうなので、とりあえず徐々に はじめます。

ローラー 40分

こっちも家庭の事情で。

ローラー1時間

家庭の事情でローラーのみ。休みだけどね。

130km 4時間48分

連休初日だけなので、ロング。暑かった記憶しかない(笑

ローラー40分

5時半起き、6時半までに終了して会社。 終わった後のストレッチしなかったからか、微妙な違和感を脚に感じる。 4時台に起きれるといいんだけど、暑さで眠りが浅く疲労困憊状態。気合?が足りないっ。。。

111km 3時間半

どこ行ったか忘れた・・・汗

一人 エアロビ往復

90km 3時間半出発時間が1130と、ど昼間に出発。 アームカバー忘れて、スゲー日焼けした。日焼けすると異常に疲れが取れない。本当はねずみ坂あたりまで行く予定でしたが、行けず。心がポッキリ折れた。まぁ、こんなひもありますわなー。

ローラー 30分

メディオ1本。

アドベンチャー 初体験。

104km 3時間半。初めての参加者がいらっしゃったので、平地メインのコース。 自分はこのコース実は初めて。(この練習会の一番最初が電波塔で、それ以降電波塔が 普通の練習コースなんだと思ってた。きつい練習してるんだなぁと、関心した記憶がある。) さ…

タカタキ 127km

実は先日6月末に祖母がなくなったため、休日の予定を全部飛ばしたのですが 葬儀場の兼ね合いと父が北丹沢のレースもあり(こっちが主な理由かもww)、土日がフリーに。 嫁からのリクエストで泊まりの予定は入れるなとの指示だったため、早速@TAGcycling の …

ローラ15分

時間がないため、さくっと。

6月まとめ

外:324km ローラー:6h24mでした。