振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

タカタキ 127km

実は先日6月末に祖母がなくなったため、休日の予定を全部飛ばしたのですが
葬儀場の兼ね合いと父が北丹沢のレースもあり(こっちが主な理由かもww)、土日がフリーに。


嫁からのリクエストで泊まりの予定は入れるなとの指示だったため、早速@TAGcycling の
兄貴にメールし、同行のお願いを。


全体通して、斜度がきつい所はさすがに我慢できず、遅れるケースが多いですが
それ以外はなんとかなんとかペースを保てるようなってきた気がする。


おかげさまで疲労困憊。


しっかし、レーシング7は重い。明日は疲労困憊なので久々7900に入れ替え予定。