振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

Dokyu練 112km

5時起床。さっさと準備して5時半スタート。

体が眠いらしく、動かない。じっくり回しながら、スタート地点へ。

D練スタート。6名?いまいちなので後ろです。後ろから見てると各々フォームが特徴があるよ、とBeeさんから色々教えを頂きつつ。身体が動き始め、若葉台あたりからエッチラオッチラ上り始める。

途中でAtsushiさんが合流し、連光寺突入。Dokyu機関車爆走。信号手前でジリジリと離される。うぉぉと思ってたら、トンネル手前の坂でBeeさんに抜かれ、40mくらい離されたまま何とか維持。

あとはダラダラと進み、最後2kmの道。Dokyu機関車に引き回しの刑。切れそうになったら、Beeさんから叱られ、押さ、何とか結合したようで、千切れる。結局真っ白のまま回し続け、終わり。酸欠で視界が久々白くなった。

パン食ったり、談笑しながら、城山行く?なんて話したけど、結局雨で退散。

今週もありがとうございました。