振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

秋元牧場 

127km 5h

のぼりの練習をしたいなぁと思っていたところ、とあるところから
秋元牧場周辺がよいと聞いたので検索してみた。

秋元牧場周辺はアップダウンしかないので、きつい。
平地ばかり走ってるので、違う筋肉使うのがよくわかる。

西船→稲毛海岸
ケイデンス130〜140までを維持してみる。すぐ無理になりますが
意地で続ける。起き抜けにやるものではないらしい。気持ち悪くなったw

稲毛海岸→鎌取
ケイデンス120と100を交互に。途中で、アキレス腱に違和感。

千葉外房道路
ケイデンス100で流し。

桂〜秋元牧場〜桂
フロントはインナーに。ケイデンスが70〜80にできるよう
がんばるが、最後の方は無理でした。ダンシングとシッティングを
おりまぜつつ。

秋元牧場ののぼりでORBEAの方に颯爽と抜かれました。
あんな感じで上れるといいなぁと思いながらマイペースを崩さず。

千葉外房〜鎌取〜西船
アキレス腱が痛み始めたので、負荷がかからない感じで。

127kmは長いですが、のぼりが楽しかった!
今度は筑波いってみたい