振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

1週間ぶりの自転車

新婚旅行(フランス)からやっと帰国。海外は疲れますなー。
時差ぼけっぽい感じであったので、軽く流してみた。

26km 1h5m
江戸川を行徳橋〜市川橋〜行徳周辺〜自宅。

向かい風が強いし、久しぶりだったのでいろいろ辛い。
気温も低いので、もうアームウォーマーとか欲しい感じですね。

フランスから戻ってきて、ここのところ欲しいものが3つ程ある。

・アームウォーマー
 ただ寒いからなんだけれど、何を買えばいいのやら。
 インターネットで物色中。やっぱりパールイズミあたりが
 一番よさげではあるんだけれどね。

・タイヤ
 後輪と前輪を先日チェンジしたものの、やっぱり換えたいなと。
 物色した中では、コンチネンタル GP4000Sがよいようです。
 ミシュラン PRO3も気になりますが、どうせ減るものだから
 使ってみて考えてみようと思ってます。

・ローラー
 家から出たくないけど、自転車乗りたいという怠け者なのか
 アクティブなのか分からない気分のときがあるのと
 外だと追い込みがかけれないので是非欲しい。
 3本か、固定か、とかいろいろ検討しないといけないけど
 おいおい購入したいものです。

と、いろいろ欲しいものがあるので
まぁ仕事がんばらないとだめだね。こりゃ。