振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

手賀の丘経由の手賀沼往復

明後日からフランス行きなので、嫁に止められつつ
寝てる間に抜け出し、出発。

70km AV25.5km/h 2h45m

雰囲気を変え、白井経由、手賀の丘公園で適当に手賀沼周回。


今日遅めだったんで、なんだかチームジャージで集団で走ってらっしゃる方が多い事、多い事。

しかし、手賀の丘公園の登りで立ちションしてる
某チームジャージきたおっさんがいた。

それはどうだろう・・・


行きも帰りも概ねケイデンス100くらいを意識して。
帰りの信号無いところでは、アタックまがいの
ケイデンス140まで唐突に上げ、継続できるところまで
がんばってみるテストをやった。

フランスから帰ってきたら、タイヤ交換とアームウォーマー、
ベスト、指あり手袋を調達する予定。

ボチボチ寒くなるので、冬支度しないとね。