振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

回復走のつもりだったのに。

稲毛海岸32km AV26.0km/h 1h14m

回復走をしたほうがいいだろうと思ったので軽めのつもりでした。湾岸あたりまでは。
ゆっくりだったのであまり気付かなかったんですが、前後のブレーキが
ホイールに当たっていたのに、ふと気付きまして。
どうやって直そうか悩みましたが、力ずくで手で少し回し調整。
当たらなくなったからとりあえずよしとする。

15号に入ってから直線が続くので、気がついたら
シッティングフォーム、ダンシングフォームを意識しながら
ガシガシ回し、ケイデンス90〜110までを続けに続け
海岸沿いを往復し終わったころにはヘロヘロ。

あーもーだめだ。と思ったら、家の近くでお約束の立ちごけ

今日もがんばりました。あとで、ブレーキ見てみよう。