振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

初ナイトランとshotzの衝撃

ALL 43.14km
AV 24.7km/h
MAX 43.1km/h
TIM 1h44m30s


自転車に関する備品を購入したので、メモ。
【購入物】
・ライト(INFINI(インフィニ)アミューズWhite,RED)
・予備チューブ(ミシュラン AIR COMP Ultra Light 仏式(52mm)/700×18-23C)
・shotz コーラバニラ

まあ、shotz試すためにも自転車乗らないと!とよくわからないテンションで
夜遅めに出発。約2時間弱。
市川〜江戸川〜行徳は、信号で止まることも少なく、ケイデンス110の高回転を
意識して回す。速さは気にしない、気にしない。

行徳〜新浦安はストレートなので、ケイデンス80で丁寧に回すことを意識。
TDLの周回は、またケイデンス110を高回転を意識しながらも、バテ始めて
回せなくなる。この時点で1時間半。

TDLは10時過ぎても人が多い。夏休みなんだなぁと妙に実感。
TDLの帰り、お腹が減り始めたので、初めてのshotzを投入!

何じゃこりゃ!!あまい!あまい!まずい!くさい!と若干パニくりながら
新浦安を通過。湾岸は車も多いのでダラダラと走り
湾岸〜西船までは、ダンシングで自分なりの最後のアタック。

ぼちぼち疲れました。あーもうshotzは買わない・・・