振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

江戸川CR

あれ。もっと短いと思ったけど、意外と走ってた。

江戸川CR(野田橋タッチ)71.24km 2h42m AV26.3km/h MX42.4km/h

朝おきることが出来ず、7時半出発。それでも人が少なかったため
割とスムーズに行って来いが出来ました。今日はノンストップ・補給食なし。

今日も回転数を意識する、ペダルを漕ぐのを意識。時間が短かったので
回し続けられたような気がします。
あと今日は、なるべく下ハンを持つ事を意識しました。

最高速は帰りの行徳橋で一人スプリント。空いてたので。

このくらいの時間・走行距離だと疲れた感は少ないかなぁ。
もう少し負荷を高めて追い込む必要性はあるかもですが。