振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

初めて人の後ろをちゃんと走る

124km 5h *地図なし、距離・時間はうる覚え

西船⇒うぐいすライン⇒湖⇒大多喜街道⇒海岸沿い⇒西船

初めてちゃんと人の後ろを走りました。
うぐいすラインの終点のセブンイレブンで、カチューシャジャージに身を包み
BHに跨ったおじさん(仮名:Tさん)と仲良しになり、うぐいすラインからは
ずっと後ろを着いていきました。

えぇ、早いのなんのって。坂道ではドンドン離され、平地で追いつくようがんばり、の繰り返し繰り返し。

最後のほうは、右膝が痛くなるわ、足つるわ、脚力の無さを露呈する結果に。
最後の湾岸は、20km/hも出ないくらい足が回らんかった。

精進しないとだめだということがよくわかりました。
しかし、人に引いてもらうのが楽だと聞いてはいましたが
こんなに楽だとは思わなかった!

新たな出会いもあり、楽しい日曜日でした。