振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

皇居9周 with 房総機関車 75km


雨予報と家の用事(柿の収穫)をする必要があったので朝のみ。
誘ったら房総機関車が来てくれるとのことで皇居(二条橋前)に6時集合。
1周一人でアップ。房総機関車は6時着。こけしは起きず。


2名スタート。
1周目はコース説明。2周目から淡々と。上げ下げなく割と一定ペースで。
流石、房総機関車、一定ペースが淡々と早くて後ろにいると辛い。
無理無理前に出ながら、ローテを淡々と。
7時過ぎに結構車が多くなってきてしまい、6周目あたりで9周に変更しよう
と話す。8周目から坂で上げる。心拍が170まで上がり結構いい感じ。
ラストも同様に上げて、左に曲がりアタック。アー!って言いながら。


二条橋手前のカーブからスプリント開始。原付が邪魔でどうしよ?と
思ってたらさくっと刺されて終わり。


すっげ辛かった。