振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

87km LSD? 3時間20分

http://yahoo.jp/i_dMUH

朝起きた瞬間からヤル気ゼロ。びっくりするくらい、気持ちが重い。
こんな日は乗らないに限るのだが、それはそれで嫌なのでサイクリング気分で。


大井埠頭がどんなもんか、が気になっていたので行ってみることに。
10時半頃出発。


時間帯が遅いからだろうけどロードなんて一人も見かけず。
至る所に「自転車も信号を守ろう!」と標識がある。
機会があれば、もう一度行ってみるかもしれない。


環七から戻ってみたけど246で左折し、結局連光寺の坂まで行って帰る事に。
ダラダラ走っただけで、めちゃめちゃ日焼けした一日だった。