振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

単独@宮ケ瀬 3:58 105km


朝、微妙な雨。本当はTeamARIの方に誘われて宮ケ瀬で練習予定だったけど
とりあえずキャンセルし、一人で雨の中、だらだらと。
世田谷→57号→54号→412号で宮ケ瀬入り。
メール貰ってたコースを走ってみる。途中でロードの集団がパスしていくが
ついていけるスピードだったので、何となく1車間くらい開けて
ついていったら、見事に迷う。


仕方ないので、412号へ戻り、帰宅。
帰宅中、世田谷通りで車と接触した。見てなかったらしい。
バンパーを蹴った感じになったので音がすごかったが
怪我も車体のダメージもなさそう。


雨だと車の中の人の動きが見にくかったり、こっちの動きも
見えにくかったりするから、気をつけないとダメですね。