2017-6-3 皇居と神宮

コアを意識するとは(自分的な感覚)

→肩甲骨広げるかんじ

→腹筋めっちゃ力入れる

→足あげるとお尻が痛くなる

 

というかんじで。カロリー消費をば

 

 

 

2017-6-2 某所での練習

 

1本目

   平均 MAX
スピード 35.6km/時 53.6km/時
ケイデンス 91 108
心拍数 155 bpm 168 bpm
パワー 484W 771 W
高度差 10m

 

 

2本目

平均 MAX
スピード 2.7km/時 41.0km/時
ケイデンス 91 102
心拍数 142bpm 168 bpm
パワー 391W 676 W
高度差 10m

 

 

最後​

  平均 MAX
スピード 21.1km/時 38.9km/時
ケイデンス 70 114
心拍数 154 bpm 166 bpm
パワー 285W 837 W
高度差 10m

2017-5-28 皇居

 

いとーさんをお誘いして、皇居へ

10時までという時間枠だったので7時に集合してから皇居をぐるぐると。

外人さん早い(いつもいるなぁ。朝)

 

朝起きて皇居行こうかなと久々に思った(ただし起きれない)

2017-05-20

  • 57.0km
    距離
  • 2:05:59
    移動タイム
  • 159m

 

 

この日は確か起きれなかったので午前中息子と遊んでから。

大垂水行こうと思ったが時間が足りず戻っておしまい。

・連光寺:信号で一度結合してからのまた離脱

・天国:いけなかったのでショートカット

・尾根幹:ギリギリで切れる

・ずっと切れてる状態、ショートカット駆使して写真には間に合う感じ

 

今日はスタートダッシュで追いつけない場面が結構あった

 

2017-05-27 shido練 雛鶴

 

6時半すぎに出発。

大垂水は中盤まで粘り最後の方でさようならしました。

 

雛鶴は信号から11分粘りあとは離脱。もう少し粘れるとよいかなと。

時間が押してたのであんどーさんの鬼引きで帰宅。