振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

東京クリテリウムチャレンジ エキスパート DNF 93[km]

このおっちゃんは優勝やで→雑な理系の徒然記

+++
レース前
自走で会場まで。ダラダラと。
会場で雑なおっちゃんと合流して、なんとなく情報収集した結果
これ、あかんレースじゃね??と。
ウォークライドさんは自由に走ってよくて
一般参加系だと慶応の学生さんが一番枚数多くて
VENTOSも沢山いてという感じ。

レーススタート
集団後方でスタート。おっちゃんの後ろにいようと思ったら
ヘアピンで他の人に入られて、そのまま行ったら…
2周回目のクランク手前のヘアピンで中ギレ。
クランクなので追い越しもできず、しかもダレモツメレナイ??
まじかーと思いながらどうしようかなーと思っていたところで
VENTOSの子が自由に走っていいらしいよ!との会話で

逃げ(ウォークライド+おっちゃん+慶応)  追走(ventos+その他大勢(自分含む))

が続き、一回前にジャンプアップしたくて、踏んでみたけど無理ー
そうしたら、集団にも戻れなくてしぬー

というわけでレース終了。
10周目で下されましたよと。

++++

■レースデータ
走行時間:0:15:56
距離:8.50 [km]
平均ケイデンス: 97.4 [rpm]
平均スピード:32.0 [km/h]
最大心拍数:178 [bpm]
平均心拍数:168 [bpm]
最大ペダリング・パワー:770.5 [W]
平均ペダリング・パワー:233.3 [W]
最大ペダリング効率:75.4 [%]
平均ペダリング効率:45.9 [%]
nPower: 252.3 [W]
平均パワーバランス:50.1 : 49.9 [%]

練習でこのくらい追い込めればいいんだが・・・