振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

おっさんロング 210km

lineで「ゆうきの雑な電動こけし」を集める。
#もはや隠語…

4時50分発
自宅→集合場所 1時間45分 44km
nPower : 223.1 [W]

集合場所→太田商店→亀山→久留里→16号→自宅

走れねぇな。俺。と簡単に片づける前に所感。
・ロングは可能
・200w後半の負荷が全然かからない
・よって登れない

原田手前の緩めはガツンとかからなければしのげるけど
ゾウの国なんかはダメダメ。

よって、

負荷をかける練習をすればなんとかなりそう

痩せろ

の2つをやれば、そこそこ戻れる気がしてきた。

++++
ラーメン食ったけど写真ないっす。
麺 並木商事

あまくて、両多め。うまい…かなぁ。
好みがわかれる気がします。
おれは、ぼちぼち。

++++

帰ってから息子と遊ぶ。


歩けるようになると結構面白いなぁ。
そしてかわいい。