振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

shido練習会:雛鶴往復150km

またこっちで書き始める。

体重重くて68から69が定着。

全然登れない。

++++
中尾さんのお店の練習会に参加。
雛鶴150km。

7時30分集合
ざくっと
・行きの大垂水:11分くらい
・雛鶴行き:入り口で10秒くらいの差がついて、そっから一人旅。
・饅頭屋でみんなと合流
・雛鶴帰り:ゴルフ場で切れる
・帰りの大垂水:16分くらい

もうなんも言えないorz


ボチボチ頑張ります。

      1. +

13時半帰宅。

そこから妻さんの昼飯を息子と買い物。

ブーランジェリー ボヌール
http://www.e-pan.co.jp/

超混んでた。


掃除・洗濯などを終えてから馬事公苑にぶらり。
息子爆睡なので、散歩してからスタバ〜ツタヤとこなし実家で飯。

ねこや犬に突進する一歳児。ぱねえな。
疲労感満載で帰宅し、余市でいっぱい。

明日からまた頑張ろう