振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

単独練 97km 3時間41分


タグ練にーと思ったけど、起きれず。
ヤビツ行くかーと思ったけど、2度寝。
結局3度寝くらいして、家のことをいろいろやってから
勝見さんのところにジャージをとりに行く。

+++

11時出発。尾根幹抜けようと思って多摩堤通りに出たら
怪しいTTバイクが。レストっぽいのでさらっと抜いたら
中野島あたりでさらっと抜き返される。
TTバイクの後ろって本気で辛いんだよなぁと思いつつ追走。
マジで辛いし、脚が痛い。たぶん、矢野口までのはずなので
ツキ位置。


向かう場所はどうやら、尾根幹らしい。一緒だ。
しかし、見たことあるTTバイクだし、アームウォーマーも
みたことあるような、でもジャージ違うしなぁと迷っていたけど
どうせ行く方向が一緒なら声をかけてみることに。
そしたら、Leoさんでした。やっぱり(笑)
そっからは、尾根幹のセブンまでLeoさんとボチボチ練習して頂き
セブンでお別れ。


某所で勝見さんからジャージを受け取り、
城山周辺を流しながら走って帰宅。