振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

朝マックの会 170km 5時間46分


千葉の友人たちが激しい練習会してるというので釣られてみた。
もちろん、自走。

4時50分出発。6時に前川さんと合流して集合場所へ。
初めましては、閃風脚いいじまさん。それ以外は
なんだかんだ顔合わせたことある人ばかり。

++++

練習は約2時間の大半がローテ練。40km/h巡航とジワジワ足にくる。
けど、Dokyu練ではやれないローテを綺麗に回す、足を残すために
どうするとか、いろいろ考えながら、練習できる感じ。
途中ののぼりで微妙に遅れそうになりつつ、最後まで遅れず。

フリー走行になったので、前目に。2名がするするっと逃げたところを
捕まえて、そのままローテ。
スプリントポイントがわからなかったけど、たぶん上りきったところ
と見て、リードアウトするまで我慢して終了。
もうちょっと頑張れた気がするのが心残り。

++++

あとはマックで久々朝マック食った。帰りはタグさんのところより
湾岸で爆走するものの、江戸川で無念のパンク。
そそくさと治して、帰宅。