振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

オハサイ 58km


3時半に一度起きて二度寝
4時20分に飛び起き、4時40分出発


風さん、いとーさん、アツシさん、なかめらさん、さかぐちさん、ばんだいさんの7人でスタート 。
人数多くて楽しいですね!連光寺の序盤は、いたって平和でした。
ちゃんとローテしてます。1回だけ。アツシさんの番手にいましたが
加速されていくので、蓋してやるZE!と意気込み何とか前にでて
なかめらさんにバトンタッチ。で、2名で行かれてしまった。
後ろに吸収してもらい、ダンシングせず我慢を続け、ガード入ってから
ダンシングに切り替え、なかめらさんをキャッチ。で終了。


天国の階段は、みんなが行ったところを行けず、我慢走。
尾根幹からRYOさん合流。ちょいちょい前を出てみたりしつつ。


和光学園の丘は信号につかまり、ヨーイドンで加速。
捲られて終了。ここから前半の疲労が抜けなくなり・・・
黒川二段坂、集団後方でおとなしく
コープ坂、入りが先頭と思いきやアツシさんが加速したような
また引きづられ、上りきれず。


坂浜二段坂。後半戦の長いところ。苦手なんです。ここ。
後ろから入って、マイペースに。RYOさん、アツシさん、ナカメラさんは
前方の遠くへ。自分が最後尾で、風さん→ばんだいさんと見える範囲。
というわけで、風さんをポイントゲット阻止のため、チョイ刺し作戦決行。
見事作戦成功。ふふふ。思わず笑ってしまった。


千代ヶ丘
最後ののぼりで、黒いDOKYUの人が
「白いDOKYUのおじさんがこのあと逃げるから。それを捲って、捲りかえせ!」
とわけのわからないことを言うので、とりあえずアタック。
RYOさんに捲られ、黒いDOKYUのおじさんが「もう無理!」
白いDOKYUのおじさんは、声も出ないほど無理でした:-)


隠れポイント
みんなが加速したのでそこそこ対応しておしまい。

朝練すると一日が長いですが、充実しますね。皆さん、いつもありがとうございます。
家に帰って速攻仕事へ。