振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

おはさい 58km


明朝から悪いやつらが集まります。


4時起床。4時半出発。スタート地点には、Beeさん、風さん、ゴムさんの4名スタート。
途中でRYOさん、キャプテン合流。


連光寺から皆さんかっとんで行きます。キャプテンが加速し、みんなついて行く。
Beeさん・RYOさん・ゴムさんがビョーンと。ジリジリと離されますが
後ろからのプレッシャーによりゴムさんを追いかける。


アーケード超えてキャッチしましたが、横からキャプテン加速。
ゴムさん加速し、おいてかれる。ここでの一踏ができると違うだよなぁと。


天国の階段もひいこらひいこら登り、風さんにパスされますが
繋ぎもがんばります。自分比。尾根幹〜鎌倉街道はまぁまぁ平和?
アタックは無いけど、結構早くね?と。


和光の坂は集団で入るけど、やっぱり上れません。練習が足らん。
ケイデンス90から上がらず。。。二段坂も最早気合のみ。

多摩大の裏でhuntさんが写真取ってたようです。
きつい顔してますが、本気できつかったです。先日のクリテより
確実につらい。後半もツキ切れするかしないかで終了。
最後だけ、重めのギアで力の限り登ってチーン。。。という感じ。


久々ここまであげれました。皆さんお疲れ様&有難うございました。