振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

 房総練 190km 


言いだしっぺ:ロシさん http://d.hatena.ne.jp/roshi1970/
ルートの方向:おれ
ルートの決定:SEIさん 千葉県の西側でハアハア(´Д`)
ルート知らないで来た人:こけし


メンバー:ロシさん、SEIさん、gogoさん、こけし、TAGさん、H澤さん、T辺さん、F間さん


数日前に決定。南房総の方へ行こうぜ!って言ったら
なぜか、ポートタワーから200km近いルートになっていた。
presented by SEI

ついでに、先日TAGさんの所に行ったので誘ったら
参加ということで大人数で!人数多いと楽しい!!


5時起床、6時半にポートタワー。7時からスタート。
7時半に蘇我@セブンでTAGのみんなと約束しているので
急ぎ目で先頭をひいたら、gogoさんからクレームがww

bike

7時半につき、TAGのみんなと合流。その15分後、パンク。
チューブラーにつき、結構面倒。。。
しかも予備タイヤもパンクしてた…。F間さんから
練習タイヤをお借りし、装着。gogoさんからボンベ借り速攻で
空気を入れる。みんなが居てよかった。ありがとうございます!


さて、そこからは割りと淡々と進む。
会話しながらだから、楽しい!途中のコンビニでは
自分のおきなわのブログがやっつけレポートみたいだよね?
といわれたりしてましたが、気にしません。


TAGさんたちと別れ、5名で続きを。一回だけ
アタックして、ドンパチに付き合ってもらいました。
登りは結構遅かったな。

昼飯はハワイアンバーガー?っぽいところで。
帰りは淡々と20分くらいのローテで回して進む。
結構きつめでじわじわくる。


こけしのボトルゲージが反対だったり
こけしがパンクしたり、で帰宅。

++++
今日の一枚

なんか動いてる途中にとったら、面白い写真になっちゃった。