振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

 2012年総括。

レース
1月 もてぎ100km Bクラス(30〜34歳 男子) 11位 
4月 JCRC修善寺 Dクラス 20位・JCRC群馬 Dクラス 6位
5月 つくば8耐
6月 JCRC修善寺 Cクラス 15位
7月 JCRC群馬 Zクラス DNF(パンク)
9月 富士チャレ200 ソロ200 14位
10月 (俺たちの)JCRC群馬 Zクラス 17位
11月 ツール・ド・おきなわ 84位


前年は5戦、今年は9戦。倍くらい参加してた。
強くなったよねーと言ってもらえるのは良い事だと思うけど
結果が残せなかった気もしている。(入賞という意味で)


まぁ、レース歴が短いのでこれからのお楽しみにしよう!
来年は表彰台立ちたい(笑)


+++++
こうやってレースに参加できるようになったのも
TAGcyclinghttps://twitter.com/TAGcycling
店長TAGさんが色々教えてくれたおかげです。


TAGCyclingチームの仲間(TAGさん、F間さん、T辺さん)
おきなわに一緒にいってくれた仲間(SEIさん、gogoさん、ロシさん)
練習に付き合ってくれた仲間(主にこけし
が居て本当に楽しい一年だったなぁと思います。


東京に戻ってからは、Dokyu練、おはサイにも
参加させていただくようになり、これまた更に楽しい時間をすごせました。
Dokyu Hokkaidoに関しては、来年からチームの一員としてお世話になります。


是非、来年は実業団のレース・練習などなど自転車を頑張っていきます!
皆様、ぜひぜひよろしくお願いします。




あ、あと出来れば、来年は彼女を作ろうと思います。
出来るかどうかは別ですが。