振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

矢野口おはサイ 59km

今週もやってきました。楽しい朝練のお時間です。
3時50分起床。4時49分出発。ちょっと遅れ気味になってしまったので
急ぎめ。5時17分着。

風さん、Beeさん、アツシさん、ゴムさん、イトウさん、サカグチさん、オクモさんと僕。
Beeさんは上げない宣言。たぶん嘘だろうなぁと思いつつ、声には出さない(笑)


連光寺は先頭で突入。すぐ後ろからローテがかかる。序盤はローテがくるくる回る。
みんな元気だなぁ…と思ったらアツシさんが掛けていき、ゴムさん、オクモさんが
抜けていく。差を開かせず何とか食いつき連光寺をパス。
そこから5名体制で尾根幹→和光まで進む。みんなで掛け合い。圧し合い。
残りはなんかあんまり覚えきれてない、というか結構辛くて
全般力が出し切れてない感じがした。
で、急いで帰り家には7時着。一日終わった感が否めない