振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

Dokyu練 103km


1日休養日を入れ、フレッシュな状態で参加。
5時15分出発、6時15分到着。
インターバルがきつくて、あんまり記憶がないけど。


サマリ
・あかね台は割りと後ろ目から。
・緑山あたりでは、アツシさんとウツノさんがガンガン行く。追いつかない。
・真光寺の坂では、後ろからそろそろと登り、頑張ってあげていく(自分比
若葉台坂はローテの関係で先頭で入る。垂れるまでは我慢我慢我慢
 最終的に結構抜かれた気がする。
・連光寺でローテスキップを3回ほど。すいません。。。なんとか最後までついていけた!初!
天国の階段バンバン上がる。もー売切れそう。
・多摩大坂は売り切れ、最後尾に。
・尾根幹はそこそこに。
・上柚木あたりで、みんなが掛けまくる。なんとか喰らいつき
 最後まで行く。最後の登りでハントさんの後から先頭に出るものの
 我慢しきれず。
・パンうまい。
・パン屋の後の尾根幹が地味にきつい。


今週もとても辛く楽しかった!有難うございましたー!


トレーニング時間
04:00:04
平均心拍数
134 bpm
最高心拍数
175 bpm
消費カロリー
2426 kcal
距離
103.70 km
平均速度
26 km/h