振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

矢野口おはサイ 58km


先日のDokyu練で水曜日やってるよと噂を聞きつけまして駆けつけました。
4時起床。ご飯200gと納豆を入れ、出発。
5時10分、矢野口のローソンでおにぎりとコーヒー追加。
5時20分と聞いてたけど、人がこないなーと思ってたら、もう一軒ある事を
思いだし、そちらに移動したら、皆さん出発寸前。よかった。気付いて。


さまりー
・連光寺は相変わらず遅れる。信号ストップで一度助かったが、あれがなければ
 全然ダメだったかも。
・短い登りは食らい付ける。尾根幹も何とか。
よみうりカントリークラブあたりでは、終わった気分になり、意味不明の踏めない状態に。


全行程で58kmと一人でやるより全然練習になる。みなさん有難う御座いました。