振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

しいたけ周回 73km


連休最終日。一番つらい所に一番疲れてる状態で行く。

2時半起床。脚が重いを超えて痛い。膝は、ちょい痛むので変な踏み方を
すると故障しそうな雰囲気。
3時に出発し、こけしパイセンを市川で拾い、佐久間ダムに6時着。
注油やら、何やらしてる間に、べんちゅらさん、gogoさん、SEIさん着。
7時には周回場所へ着。


・1LAP目
一回ローテ入るくらいしか出来ず、ほぼツキイチ。全般の登りが早く
キレそうなぐらい無理(笑)と思いつつ、何とか食らい付く。


・2LAP目
一番斜度のあるところで千切れる。が、悔しいので全力で下りを回す。
下り切ったところで何とか連結。


・3LAP目
前LAP同様の所で千切れる。今度は脚がほぼ止まる。ぬぐぐ。悔しい。


全行程で心拍が160台に入ったのは数分だけで、あとは150台。
疲労困憊の状態でやる練習じゃなかった。あとは途中のスーパーで休憩&
補給しようと思ったけど、現金も忘れてたので這う這うの体で車に戻る。
眠くなってしまい1時間程寝る。スーパーのところにサングラスを忘れたので
車で(笑)取りに行き、みんなも戻り終了。


流石に3日目は無理だった。中1日空けておくべきだったな。
しかし、しいたけ遠い。