振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

SS高尾練 158km


gogoさんから召集が掛かってしまった。翌日のしいたけに向けて
ちょっと付き合ってよと。良いけど、昨日も乗ってるし、今日は軽めが
と思っていたけど、軽くなかった。

5時起床。雨。アレ・・・やんのかな??と思いメール。
返信なし。おぉぉ、神よ。とりあえず、7時高尾の予定だったので
自走開始。ダメだったら帰ろう。寒いし、足回らない。


だよねーと思ったら、高尾までAv23km/hを記録。昨日のサイクリングより遅い(笑)
途中で高尾雨降ってないよ!と無邪気なメールをもらったけど、高尾も雨。
とりあえず、雛鶴いって帰ろうと話になり、開始。
LSD気味のゆっくり目。しかしながら、あちらはクライマーな脚で
俺はチュウトハンパーな脚なので、登りで離される。


大垂水→517→412→517→35の雛鶴という感じ。
雛鶴までは平穏。雨もゆるめだし、下りは怖いのでゆっくりゆっくり。
雛鶴はアップダウンが良い感じで、これまた脚にくる。
後半部分では登りが多く、結局一人旅に。トンネルで折り返すが
ここからが酷かった。雨強くなるし、寒いし、下りだし。


藤野の途中のコンビニでカップラーメンすする@店内
社会人としてダメダメ。。。しかもgogoさん、カレーヌードル(笑)
補給を済まし、休憩したらちょっと雨が緩んだ。
あとは20号をひたすらに帰る。


+++
パワーセンサーが途中で水没したようで、壊れた。
これだけ壊れると必要なくね?と思い始める今日この頃。


ちなみにSSは略語。Sio and Sauce。顔の濃さが対極だから。