振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

Dokyu練 + OMG 158km


参加2回目のDokyu練。あんまり覚えてないので、ポイントだけ。
・連光寺以外の登りは頑張れるっぽいが、力の差が出る連光寺では誤魔化しきれずタレる。
・前に出れない。まったくもって。非力。
・最後の上柚木公園の所は曲ってからの登りが長い。かけ間違えた。



・OMGまで
ランチ食べにサイクリングだよ!って聞いてた。Cyclingって、自転車競技
含むんですよね。確か。だから、きついんじゃなかろーかと思ったら案の定。


大垂水
入りでスピードアップ。2名先行(あつしさん、ハントさん)でその後ろ。
キッツイ。。。が、なんとか?喰らい付く。
途中でハントさんが抜けて、あつしさんの真後ろ。前でれんす。
どっかで出たいなーと思っていたら、ラブホが無くなったあたりの
右コーナーで若干スピードが緩む。ここや!とばかりにダンシング。
前に出る。ツキイチだったから脚がもつかな。と思いきや、即失速(苦笑)

スパッと抜かれ、気持ちも終わる。精進精進。


・OMG
デカくてうまいハンバーガーは初めて。また行きたいなー。
自転車じゃなくて車でもいい気がする。