357→房総→357 217km 6時間54分 31.6km/h

ルート
http://yahoo.jp/6NWcq9

出発3時半 帰宅12時

世田谷→357→房総@171.9km 5時間22分56秒 休憩1回
補給:CCD1.5リットル(340cal)、Gokuriグレープフルーツ400ml(160cal)、水500ml
スティンガーグミ、ジェル、ワッフル*2つ(160cal*4)

世田谷→357まで 16km 37分2秒
都内なのでアップとして。脚が今日は良く回る感じがあり、回すことを
意識しながら淡々。


357→房総@155.16km 4時間45分54秒 av32.7km/h
357@湾岸TT たぶんav34km/hくらい。
風向きが良く分からないので、重めを踏み続ける。ほぼ下ハン。
千葉からSEIさんと合流し2名体制。
5分くらい引いたらローテする感じで、二人とも淡々と。
SEIさんが休養明けなので、ちょっとしんどそうな雰囲気。


ウグイス→ぞうの国は、正直特記することがないくらい、苦しい感じなのに
淡々と進んでいく。太田商店で水分が足らない雰囲気になったので
そこで補給だけ。太田商店手前の登りでだらけたくらいか。。。


補給完了後、465→久留里街道を爆走。
最初の登りがきつかったが、それ以降は高速ローテ練的な。
二人なのに。そう、二人なのに。相手が垂れそうになったら入る。
相手が垂れそうになったら入る。この辺は阿吽の呼吸で(笑)
割と半々くらい、最後の方は引いてもらうことの方が多かったかも。


途中の下りでテンションが上がり、ぶん回すが登りで垂れる。
そんな遊びを2名で繰り返して、16号に戻ると暑い。
千葉ポートタワー周辺で終了。二人とも思った以上にぐったり。


357@湾岸TT 51分 29.28km av34.5km/h
TDLに向けてなのか、結構混んでる。といっても、こちらも疲れてるし
脚回らんし、でも踏んじゃうよ?ってな具合なので、踏めるところは踏む。
踏み踏み。葛西臨海公園の登りで事故車渋滞を超えたら
ちょっと垂れ気味になってきたが、最後まで頑張る。


あとは都内なのでダラダラと。av24km/hて。三連休の頭なので
都内はどこもみっちり進まんね。


今日は戻りはほぼ捨てて、行きの357+房総で富士チャレを想定した
補給をしてみたつもり。時間がちょうどいい感じだし。
わかったのは

・ロングボトルで3本は必要(750ml*3で2250mlか)+1本あると安心。
・食べ物は前日+朝があると、レース中は1000〜1500calで良いかも。
・定期的に水を含むのは本当に重要
・固形物は食う気しない

というくらい。

ボトル買わないと。あと2本をどこに追加するか?が問題。
背中?トラみたいにサドル?
早く決めないとなー。