振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

TAG練 200km 7時間40分


今日は久々のTAG練。誤った情報により房の駅に一人で行ってしまうが。


5時出発 微妙に間に合わないかも。房の駅だと…と思いつつ
出発。前日のダメージがあり、漕ぎだしは重い。
房の駅までは淡々と回すのみ。


7時半 房の駅着。誰もいない上に、誤った情報だよん。と素敵な
メールが入っていたので、朝食食いながらストレッチ。
8時出発 ウグイスの登り最後で追い込みができ、心拍178。
おぁ、結構上がるぞと思いつつ、下りは休憩。
残りは登りを頑張り、下りはダラダラとインターバル的な感じ。
登りはTAGさんの煽りがきつく、脚の筋肉が熱いというか痛い。
バーンってはじけるんじゃねーカナ?と思うほどでした。


帰りの茂原街道は特急F間列車が暴走しだし、45kmオーバーでガンガン進む。
ローソンで、もう脚終ったわーと笑顔でおっしゃってましたが
終って頂けて良かったと存じます(笑)


あとはボチボチ帰りましたとさ。土日で400km超えは久々。