振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

224km 8時間35分 江の島〜三崎口〜やびつ


FBで三浦半島行ってみたいと書いたところ、色々ご意見を頂き行ってみることに。
Twitterで釣れたのがこけし会長(@kokeshikaityou)
FBでやりとりしてくれたトライアスリートのNさんも合流する事に。


珍しいメンバー(笑)


5時三宅坂出発。200wいかないくらいで淡々と進める感じ。
7時半に江の島着でNさんと合流。134を28km/hくらいで
LSD気味に。
三崎口の上りきったところで折り返し、茅ヶ崎ワイズをめざし
また淡々と。少し上げ目で30km/hくらい。
10時半にワイズに着き、Nさんはメンテナンスのため離脱。


134から62を35km/hくらいで淡々と。結構きつめ。
昼時なので、モスバーガーくいてぇ!と叫んだらヤビツ手前で発見し食す。
人といると、昼飯食おうぜ!とかなるのでいいなぁ。一人だと面倒で
休憩をあんまり入れなくなってしまうので。


でヤビツを3本上ると@kokeshikaityouが言ってる。
が、ヤビツのバス停を超えたあたりから雨。蓑毛は土砂降りという。。。
1本で心が折れてしまい、246を上がる。
なぜか、246のところどころで、@kokeshikaityouが頑張る。
というか、アタック。ふいに反射的に反応して遊ぶ。
これを繰り返し、お互いの脚を削りあう。誰得?


で、225kmで帰宅。こけしさんは、+30kmくらいかな。

皆様、お疲れ様でした。