振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

皇居4周 45km ミスチルバイク便

2日あけるのは微妙だなと思い、仕事後練習へ。
次の日もやる予定を組んでいるので軽めに皇居。
ストップアンドゴーばかりなので、くるくる回す感じ。
あと登りは苦手なダンシングで処理する。


ぼちぼち帰ろうかなぁと思っていたところで
後ろから、バイクの音+なんか変な声が。
なんか言われてるのかなー?面倒はやだなーと思っていたら
バイク便が熱唱してた。ミスチルHANABIっぽい。
なんて言ってるのかわからないけど、感じがそれっぽい。
いや、なんか、怖いよ。信号待ちで横並びでも熱唱してるし。
怖かったので、先に行かせて帰りました。


たまに熱唱してるバイクっているけど、怖いよね。まじで。