振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

皇居16周 100km

膝が痛くない!一番うれしいわ。これが。
9時半までに戻らないといけなかったので、100kmできる
練習ということで皇居。


5時スタート。最初からきつめ。
時間 / 平均出力 / 最大出力 / 平均ケイデンス
1 09:45 / 215 / 499 / 98
2 09:25 / 248 / 513 / 94
3 09:40 / 230 / 500 / 95
4 09:00 / 274 / 468 / 98
5 09:25 / 232 / 555 / 93
6 09:40 / 275 / 470 / 91
7 09:35 / 251 / 507 / 96
8 22:20 / 202 / 556 / 87 ←ラップ押し忘れて2周分+休憩
9 10:25 / 184 / 792 / 86
10 10:10 / 178 / 386 / 84
11 10:55 / 184 / 504 / 88
12 10:45 / 185 / 460 / 90
13 12:30 / 152 / 520 / 82
14 10:25 / 167 / 349 / 87
15 10:35 / 173 / 536 / 86


前半半分はすげー頑張ってますね。
単独で走ってたはずなんですが、単独じゃなかったんです。
信号を意地でも守っていたら、最終的に結構な集団になって
しまったというだけ。


2周目くらいからBianchiの方が6周目くらいまで後ろについて
プレッシャーをかけていただきました。(笑
その後ろにもsynerzyのジャージを着た方が5周目あたりで
入って、その後がよく分からない。気が付いたら、多くなってて
びっくりした。ラップ押し忘れた周で6〜7名くらいになっていたので
トイレ休憩がてら、抜ける。


その後は、若干抜け殻状態で10分前後も維持できず
車も多くなりゆっくり目になり、9時頃離脱。


今日、一緒に走ってくれた方々ありがとうございました。
いい練習ができました。来週からはロングだ。ロング。
修善寺もあるので、山登ろう。