振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

和田峠 116km

出発11時 帰宅17時
ルート:http://yahoo.jp/dYJqnL


前日の呑みで相当酔っ払っていたらしく寝坊。
房総で練習してるだろうなぁと思いながらダラダラと
準備し、八王子〜和田峠〜大垂水戻りにしようかなと
思い、単独練。


スタート直後から、パワーセンサー動かない…。
電池入れ替えたりなんだりして、動き始める。
尾根幹に入ってから、左膝上部に違和感を感じるが
そのまま、尾根幹〜町田街道をやり過ごし、陣馬街道へ。
この時点で膝が違和感から痛いに変化。


和田峠終わったら引き返して帰ろうと決め、和田峠突入。
激坂のあたりは、千葉で言う電波塔の上りっぽい感じが
ダラダラと続く感じ。


気合で登り切り、膝痛いし、速攻帰路へ。
休まず帰ろうと思うが、膝が痛すぎて尾根幹のセブンで
堪らず休憩を入れる。その後は、淡々と流しつつ
多摩川以降では片足ペダリングで切り抜けた。


痛いのはシンドイから、当分休憩しよう。。。