振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

2012/05/10 湾岸練 5周 124km

ルート:http://yahoo.jp/WpLqDf

20時半出発 22時10分着 25時半帰宅 練習2周目から開始。
参加者:SEIさん、katsuさん、gogoさん

1周目:スプリント周回。最後尾に接続後、ローテ開始。結構きつい。
いや、湾岸練はいつものことなんだけれど…
復路で結構先頭でひっぱり、結局美浜大橋の登りまで我慢。
そこからポジションを後ろに下げ、スプリント。
katsuさんのクリートが外れてしまい、スプリントは3名で。
SEIさんがガツンと飛びぬけるが、後追いで追い切れず。
たぶん、ぎり2着?

2周目:レスト。そこそこにローテ。
3周目:スプリント周回。既に1周目でめいっぱいだったので
復路の登りで千切れ、スプリントには絡めず。
4周目:往路でドッキング。そこそこローテするが回すので
精一杯。迷惑をかけないよう努力。復路でばっちり千切れる。
5周目:一人旅のみ。3kmくらい離れてしまった。
とりあえず、追い込むために復路の上りでダンシング
スプリント地点でスプリントは行う。


マックでダラダラしゃべり、帰宅。
お付き合い頂きありがとうございました。


katsuさんの話から湾岸が早いかもと思い深夜の湾岸を爆走するも
築地あたりで道に迷い、時間がかかってしまった。