振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

単独 71km 2時間41分 6594kj


母校周辺(多摩大)をまた走る。
世田谷→多摩川→連光寺→尾根幹→鶴川街道→尾根幹→連光寺→帰宅
昨日のダメージが大きく、怠さが残っているので
軽く乗る程度のつもりだったんですが、走ってたら
テンションが上がり、結構な距離走ってしまった。


連光寺の坂、尾根幹のアップダウン、鶴川街道周辺のアップダウンは
中々の強度になり、楽しいでございます。いや、辛いんですが。


印象に残ってるのは、尾根幹の往復してる際に
紫のフレーム(たぶんアルミ)の方と前に出たり、後ろについたり
そんなことやってるから強度があがってしまうんだ(笑)


連光寺下るまで、ほぼご一緒させて頂きました。
名前も聞いてませんが、ありがとうございました。

+++++

自宅の近くのパン屋を回ってみる。
レ・サンク・サンス
コンプレノアレザンのハーフと焼き立てだったのでチーズチャバタの2つ。
コンプレノアレザンは、思ってたよりフルーツっぽさがないかな。
チーズチャバタはうまい。乗りながら完食。