振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

紅葉サイクリング@大福山

5時間43分 149km


8時集合なのに寝坊の7時起き(汗
急いで準備し、遅刻する旨メールし出発。
さすが寝起きなので、10分ほどはアップ。
そこから取りあえず全開走行。集合場所までで
AV32km/hだったので、今までで一番早かったかも。


その後は、大福山までゆっくり走行ですが、某所でパンク。
というか、リポDの割れたビンを踏んでしまい、バックリタイヤが裂ける。
ここで若干気持ちが萎えてしまう(笑


袖ヶ浦周辺に入ったあたりで、早い集団(多分Project Kの方々)に
パスされ、なぜか前方グループがついていった。
あぁ雰囲気が、サイクリングから頑張る感じに変わった。。。
結局、牛久のあたりまでご一緒させて頂いた。


その後は、大福山まで安全・安心運転。
マイペースで大福山を登りきった後、養老渓谷の方へおり
蕎麦屋さん「ゆい」で昼食。


その後、淡々と戻ってきました。あー楽しかった!
紅葉はいまいち進んでなかったけど。