振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

124km 木更津〜牛久

2時に帰ってきたので、朝は9時過ぎに起きる。
雨は降ってない?くらいなので、11時過ぎ出発。


もう今年のレースは出ても12月の最終戦だけなので
当分はLSDで長く走ることに。天気もいいし、サイクリング気分で
走ってたけど、木更津の手前でサドルバックを落としたことに気づく。


色々入ってたけど、どこで落としたかもわからないので
探すより、とりあえずパンクしてもいいようにチューブを調達に。
木更津のカヤギサイクルというお店でチューブゲット。
お店の方と立ち話をさせて頂いたのですが、沖縄に参加すると
聞いて、本当にうらやましくなる(笑
やっぱり来年行くかなぁ。。


木更津から409でいつも通り帰ってくる。