振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

TAG練習参加 130? 6h

5時起床、6時出発。人数が6名。平地ローテ練習ということで、今回は
ひく時は長め+スピードのアップダウンをしないことを目的とした。

平地最後のスプリントは、位置取りと信号のタイミングで乗らず、最後尾から
追っかけるだけ。
デイリーで休憩後、何となく距離が足らなかったので、秋元行きたいとリクエストしたところ
全員参加となる(笑
お付き合いありがとうございます。秋元前までの平地で飛び出し、TAGさんとローテで。
秋元は、ダラダラと上り終了。そのあとの長柄は一人先行。最後まで捕まらず終了。
湾岸スプリントは、追いつくだけでいっぱいでした。


練習とは別ですが、安全に気をつけて、練習したいと思う。たまに集中力が
切れてしまうことがあるので、そういった事はないようにしたい。もう痛い思いは嫌。


まだまだですが、何となく自分の強み・弱みみたいなものがあるようです。
スプリントが苦手。上り・TTできついのを長くやるのは苦手ではない。かなと。
全体的な底上げは必要だが、面白く頑張ってみようと思う。


ポジションはやっぱりあってないみたい。左膝の違和感が取れない。