振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

休息日

火・水とバタバタしていたのと、疲れがたまっていたので休息日。
なので、ダラダラと書いてみる。

本当はハンドルバー・ステム・シートポスト・クランク・シューズを変更したいなぁと思っている。


クランクについては、アルテの電動が出たタイミングで・・・と話がついている(俺の中で)。
というのもの、スプリントするのにグッと踏み込んだ際に、なんとなく力が外に逃げる感じ?が
していて、これが何とも気持ち悪い。
クランクを変更する事で解決できればいいんだけれど、違うならまた考えないと。


ハンドルバーは、スプリントするときに下ハン持ってもがくと、手首に当たるというのが嫌なのです。
それ以外は特に不満はないかなぁ。


シューズは多少ヘタッてきているので、替えたいときに替えればいいやと結構投げやりな感じ。
色々変えたいものはあるものの、今のポジションがバチッと出ているのであまり弄りたくないなーという感じ。


Polarのパワーペダルはいつ出るのだろう?(笑) 買う予定は立ててるのに(笑)