振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

ローラー30分

アップ10分
メディオ15分
ダウン5分


時間ないのもそうだけど、調子が上がらない。なんだろう。
気力が落ちてる?そもそも、6月はメンタルも絶不調の時期なので致し方ないとあきらめ。


買ったもの
ロードバイクの科学
・サーキュレーター
・バランスディスク


どれもよかった。サーキュレーターは、夏生きていくのに必要。
バランスディスクは、バランス/姿勢矯正に最適っぽい。
これに座ってるだけで疲れる。


ロードバイクの科学は、理屈を知るって意味ではとても良い。
けど、これで早くなるわけじゃない。要努力。


今日は通夜、明日葬儀なのでちょっとバタバタかな。
日曜日晴れればいいけど。

JCRC 級確定。Dみたい。群馬CSCの募集が始まったけど
今の調子で参加したくないので、どうするか様子見。