振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

カイロプラクティック(2回目)とローラー

前回受けてから1ヶ月ほどたったので、全体の調整を見てもらいに。
店は前回と同じところ(http://www.r-chiro.com/


首・肩・腰・骨盤とやっぱり歪みが発生していたようです。
受ける前の歩いた感じと受けた後だと足の出方が違うんですよね。


後は家帰ってからローラー50分
メディオ:15分*2本


2本目はきっつい。なんだろう、筋肉がつらいわけじゃなく、続けてるのがつらい。
やめたくなる。なんでこんなことしてるんだろうかと…
でもやってしまうんだな。これが。つーことで終了。


これから、ちょっとづつ自分の食事も記載していく。evernoteで管理しているんだけれど
これをコピペする感じで。カロリーもググって、ざっくり計算なので間違っている可能性ありですが
厳密にやっても無理なのでダイタイです。ダイタイ(笑)


total:1530kcal

ご飯 200、鮭 140、味噌汁 50



ターキーブレスト 280、コーヒー 10


夕方
ばなな豆乳 110、肉まん 200



ご飯 200、トッポギ(鶏肉入り) 300、スープ 30、サラダ 10