振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

久々の外

4時間45分 126km


寝坊し、6時おき。いそいそと30分で準備し、ストレッチもそこそこに。7時半セブンでF間さんと合流。
今日はみんな来ないかねーといいながら、7時40分ごろ出発。
2週間以上外走ってなかったので、この時点で微妙に疲れ気味。


それでもテンション上げ目で、千葉国際CCのゼブラも追い込み(ただし、F間さんに刺される)
真名CCあたりの上りも頑張り目で。今回はレーシング7だったので、後ろが25。
すげー楽。まわして上れますね(ただし、重い)


あとは、そこそこ頑張りつつ、電波塔〜キングフィールズで頑張っていたら
W辺さんとばったり。電波塔行く方向でしたが、吸収し、延命寺方面へ行くことへ。


じつはこの辺で、もう燃え尽きた感が。
延命寺登った後、ストレッチしようとしたらハムをつる。。。


原田のセブンで休憩していたら、今度はT田さん吸収。
なんだ、みんな走ってるジャン(笑


談笑しつつ、休憩し、うぐいす抜けて、茂原街道〜357へ。
357で最初ひいていましたが、途中でアリオで代わる瞬間
後ろにつけず、中切れ。あぁ、足がないって悲しい。


それでも追いつこうと頑張り、ポートタワー周辺で吸収。がここで終了。
最後のスプリントはW辺さんがダンシングするも、F間さんも、自分も微動だにせず(爆笑


久々の外は面白かった。お疲れ様でした。やっぱり重いホイールは練習には
いいかもしれないけど、結構辛かったなぁ。100km超えたあたりから脚へのダメージが
顕著になってくる気がしました。軽いに越したこたーないって事ですね。