JCRC初参戦レポート その1.

JCRC 特別戦 in NATS 第3回KWMAX

朝4時半起床。寝不足な感じは否めずですが、遠足前のウキウキした感じ。
とりあえず、朝飯を松屋でガッツリ喰らう。
その途中で、一緒に参加してもらった&車を出していただいたTAGさんより
「ついたよー」とTEL。いやいや1時間くらい早い!と思いながら
荷物を車につめて頂き、出発。


6時半 大栄IC超えてのセブンイレブンで買い出し。ちらほらサイクルジャージの人が…
結構雨降ってるのにみんな元気だなぁ。。自分ら含めですが。


7時到着。雨は本格的に降り出してくる。着々と準備を進め、試走へ。
1周目、ゆっくりコースを確認する程度で。2周目、少し心拍をあげるために
頑張ってみるが、これで試走おしまい。全然体あったまらず。
人数も少ないからかスケジュールが前倒し前倒しになり、直ぐ個人TT開始へ


重役出勤なあたくしたちは、列の最後尾で待つことに。
体が冷え切りつらい。寒い。そんななかスタート。あれ、クリートはまんね(笑
とか思っている間に、ウェットのうえ、なれないコースということもあり、すんげーつらい。
1分40秒以上かかり、ゴール。なんかいまいちな手ごたえ。
車に戻り、着替えアンド休憩。無料の暖かいわかめ汁で温まり、TTのリザルトチェック。


TAGさん2位。俺5位。


TAGさん、さっきまでテンション低かったのに、入賞できるかも!と嬉しそうな感じで(笑
自分はというと、意外と上位にいたため驚きの方が大きいかったかも。


車に戻り、とりえあずローラーで体暖気。本当にあったまる。


で、次のクリテリウムへ。


TAGさんからカッパを貸してもらったのですが、相変わらずの重役出勤のため
最後尾へ。なんかこれまずいかも。とりあえず、フォーメーションラップのタイミングで
先頭の方へ。やっぱり体動かすとあったかい。。


なんだかいつのまにやら、先頭から3列目の左へ。これが後になって後悔する
立ち位置になるとは…(続く)