振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

補給関連 インプレ

今週は仕事で飲むことが多いので、練習はあきらめムード。
平日1回乗れるかな??乗れたらいいなぁくらい。

そんなわけで、本日のお題は「補給食」

色々食べてみてますが、これがうめぇってないなぁと。
そんなことをまとめてみようと思います。



shotz
ライム・コーラを食した記憶があります。ライムは、まぁまぁ。コーラは激しくまずかった。
匂いはきつくもないので走りながら補給するのにはいいと思う。



power jel
梅しか食ったことない。shotzより食べやすいイメージ。残念ながらイメージなので対して
代わり映えしないというのが本音。匂いもきつくないですし、shotz同様補給にはちょうどいいですよ。

よくpower jelとshotzのどっちがいいか?みたいなインプレもありますが、どっちもどっちかな。


メイタンCCC
梅味。一番食べやすいけど、一番パフォーマンスに跳ね返ってくる。カフェインが入っているからだと
思いますが、100㎞を超えてから補給するとその後が頑張れる感じがする。



Honey Stinger(チョコ)
すごい蜂蜜の匂い。ほかのものより食べやすいような気がしますが、僕は匂いがダメ…。


いままで使ったのは、このくらいかなぁ。あとは薄皮アンパンとか。うまいんだよなぁ。