振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

強風の後悔とTAG錬

2011/2/26
117km/4h55m
24日・25日乗れず。先週と同様に西船橋蘇我からの山ばっかりからの
茂原街道からの帰りはほとんど向かい風。回しても回しても20㎞/hしかでず。
なんか、泣きたくなりながら自宅まで。疲れました。休みなし。

補給食:あんこ。パワーバー(チョコ)
終了後:ReloadeX

2011/2/27
112km/4h18m
TAG錬。参加3回目。リカバーしたか?ようわからないです。されたのかな・・・
山で遅れます。というか、言い訳していいですか??やっぱり12-23は間違った
気がするんです。上りで全然ついてけない。パワージェルうまかった。

最後のスプリントは、全然間に合わず。スタートをどこで飛び出すのかが難しい。
いつもお店からの帰りが一人でTTになるのでこれが一番辛いと思う。
スッカラカンだし。そんなこんなで楽しい休日でした。

補給食:musasi replenish、あんこ。パワージェル(梅)、ドーナツ、パン、スープ、缶コーヒー、
終了後:ReloadeX